京都井筒北座でタンゴの演奏 | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

 

今日はご依頼をいただいて京都河原町の北座井筒で演奏しました。

今回もタンゴ・グレリオ、バンドネオン星野俊路とギター米阪隆広でお送りしました。

 

 

八つ橋の有名なお店ですが、今回は五階のサロンでの演奏会。

予想外の会場だったので最初はここで合っているのかなとドキドキしました(笑)

 

 

教職員互助組合様からの依頼でしたが、タンゴの演奏ときいて随分楽しみにしていただいていた方も多かったようです。

お話も交えてタンゴやラテンなど約1時間の演奏をお聞きいただきました。

タンゴや私達タンゴ・グレリオにも大変興味を持っていただけたようでした。

 

 

窓からは鴨川や南座、河原町の街並みが見える京都らしいロケーションで楽しく演奏しました。

 

 
いただいたお弁当も大変美味✨
 
 
 
もちろん八つ橋もお土産に買って帰りました。
生八ツ橋が人気ですが、昔ながらの焼き八つ橋もおいしいですね!