今年は新作ミュージックビデオに挑戦!? | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

 
まだ企画段階ですが、今年はバンドネオン&ギターDuoタンゴ・グレリオの新しいミュージックビデオを制作できたらな~と考えています。
 
『タンゴのある関西の風景』をテーマに私たちの演奏に合うロケーションでコラボする企画。
コロナ禍の時期に、大阪を中心としたこれまで演奏したことのある場所でいろいろと撮影させていただきました。
 
 
もし「こんな場所でやってみたら?」「ここがおすすめ!」という情報がありましたらどしどしお寄せください<(_ _)>
関西らしい雰囲気が漂う場所ならさらに良いですね🎵
 
とはいえ予定は未定!
予算ゼロからスタートの自主企画なので気長にお待ちください(;^ω^)