中崎町ティナレンテでタンゴLive | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

 

昨日は大阪中崎町のカフェ、ティナレンテでのバンドネオン&ギター「タンゴ・グレリオ」ライブでした。

 

ティナレンテさんではこれまで何度も出演させていただきましたが、コロナ禍の影響でしばらく休止…

 

今回は2年ぶりのライブの開催となりました。

 

 

これまでのティナレンテでのライブにお越しいただいていた皆さんの前でまた演奏できたのはもちろん、今回は様々な世代の新しいお客様も増えていたことが非常にうれしかったです。

 

この会場特有の居心地のいい空気感のおかげか、客席の反応もダイレクトに感じられて楽しく演奏させていただきました。

 

 

今回もそうですがここ最近のライブではコロナ以前の熱気が戻ってきていることを強く感じます。

なんとなく中崎町にも以前の活気が戻ってきているようでした。

 

この流れに乗ってまた楽しいライブをお届けしていきたいと願っています!