池田市カフェ・チュールのランチ | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

先日、久しぶりに池田のカフェ・チュールさんでランチを食べました(^^♪
 
週変わりランチ「豚肉巻きデミソース」と「豚しょうが焼き」。
やさしく丁寧な味付けで本当においしい!
これに野菜スープとご飯が付いてきます。
ご飯もおかわり可。
 
週変わりの「豚肉巻きデミソース」は今日までで、明日からは別のメニューに変わるそうです。
 
ランチメニューは毎週変わって、同じものは基本的にはやらないそうなので、いつ行っても新しい味に出会えそうですね。
それにしても研究熱心!
 
ごちそう様でした(^^)
 
 
 
カウンターと座敷席合わせて席の小さなお店です。
そういえばこの場所は以前はラクダカレーというお店が入ってましたが、現在は井口堂に移転して喫茶ラクタという店名になっています。(そちらもおいしい!)
 
◆カフェ・チュール
大阪府池田市栄町4-4 ウィスパービル2F