仁川ハッセルハウスでタンゴコンサート | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

仁川のハッセルハウスでのタンゴ・コケータLiveにて(^^♪
バンドネオン星野氏といつも共演していますし、なにかとからむ機会の多いコケータさんですが、じっくり演奏を聞く機会はあまりありませんでした。
今回完全にお客として聞いてみると、やはり長年演奏してきたバンドとしての完成度の高さをたっぷり楽しめました。
古典からモダンまで幅広いレパートリー…アレンジのチョイスも非常によく、聞きなれた曲も新鮮に聞けました。ピアソラの「アディオス・ノニーノ」、「ブエノスアイレスの春」などもピアソラの本家の演奏とも一味違った興味深い演奏でした。
会場の喫茶ハッセルハウスの重厚なアンティーク調の内装もタンゴの世界観とマッチして贅沢な雰囲気の演奏会でした!