石橋焼肉【たんたん】 | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

 

11月29日は「いいにくの日」…かどうかはわかりませんが、奥サンのリクエストで石橋の焼肉「たんたん」で早い夕食(^^♪ 

焼き肉はめったに食べませんが、調べてみたら去年の11月29日も焼肉でした(;^_^A

 

柔らかくてジューシーな絶品焼肉に舌鼓✨ おいしい肉は見た目も美しいですね~ 

ここの肉はどれもおいしいですが、特に厚めに切ったタンのやわらかさはほかの店はなかなか食べられないおいしさ。

サイドメニューのチャンジャもよく熟成されていていつも頼んでしまいます。

〆は石焼ビビンバで・・・