布引ハーブ園 | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

6月は予想外に予定がつまってしまってテンパってしまいましたが、何とか休みを確保!
貴重な1日を神戸の布引ハーブ園で過ごしました♪
$♪YONE・GUITAR♪

$♪YONE・GUITAR♪
ドイツの古城ヴァルトブルク城を模した展望レストハウス。神戸の街が一望できます。

$♪YONE・GUITAR♪
ロースガーデン。バラは少ししおれかけ・・・(´・ω・`)
けっこうちゃんとしたホールが併設されています。
かなりリーズナブルな値段で借りることができますが、集客は難しいかな!?

$♪YONE・GUITAR♪
グラスハウス。温室です。
めずらしい熱帯の植物やハーブやスパイスの展示も。

$♪YONE・GUITAR♪
「四季の庭」のエリア。園内は多種多様な蝶がたくさん飛んでいます。
虫嫌いの人にはちょっときついかも!?

$♪YONE・GUITAR♪
ラベンダー収穫祭もやってましたが、長蛇の列のため断念(ならぶの嫌い(^▽^;))
代わりにラベンダーのソーダとローズのソーダでリラックス・・・

$♪YONE・GUITAR♪
ちょっと煙ってましたが、帰りも神戸の街の風景を堪能!