ラ・ミュズィク・マルシェせんり | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

12日、千里中央で開催されたラ・ミュズィク・マルシェせんりにて演奏。




千里中央駅前にて生演奏や音楽関連の商品のマーケットが開かれるイベントです。


知り合いの方が実行委員に入っていて今日は弾かせていただきました。


ちなみに13日にも開催されるのでお近くの方はぜひ・・・




千里中央駅前は広々としてきれいですね(*^▽^*)


よく晴れていたのでけっこうな人出がありました。

♪YONE・GUITAR♪



僕が弾いたのは千里ライフサイエンスセンターのエントランスホール




♪YONE・GUITAR♪


きれいな建物でロケーションとしては面白かったんですが、ごらんの通り吹き抜けで非常に天井が高いので、ちょっと音が届きにくかったかもしれません。


それでも前の方に座って熱心に聞いてくれていた方たちもいらっしゃいましたし、終演後何人か話しかけてくれた方もいました♪




~今日の演奏曲目~


歌と踊りより (ピポー)


アルハンブラの思い出 (タレガ)


オール・オブ・ミー (シモンズ、ディアンス編)


想いの届く日 (ガルデル、ビラダンゴス編)


エル・チョクロ (ビジョルド、ディアンス編)


戦場のメリークリスマス  (坂本龍一、佐藤弘和編)



今後の演奏活動については箕面市・池田市の米阪ギター教室ホームページをご覧ください!