嵐山音やインストライブ終了 | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。


♪YONE・GUITAR♪

53日、嵐山のライブレストラン「音や」にてインストライブに出演。

総勢8組出演の豪華な4時間となりました。


今回はメルリンの「思い出の組曲」、シネーシ「すみきった空」などを演奏。

「すみきった空」は初見ではどこに行ってもうけるな(^^;)


異なるジャンルのミュージシャンの方たちと交流できるのは、奏者にとっても楽しい場。

たくさん名刺交換してきました~♪

また音やに顔を出すときはみなさん、よろしくお願いいたします!


印象的だったのは、初めてちゃんと聴いたクロマティックハーモニカ。

ハーモニカの表現の幅にびっくりしました。

まさかアルペジオまで出来るとは!( ̄□ ̄;)


「出演」

ひろみほ(Sax&ピアノ)

河林陽介(ブルーグラスギター)

ume-chanと橋本(リコーダー&二胡)

ハルめら(二胡Duo)

米阪隆広(クラシックギター)

石崎親子(マンドリン&ピアノ)

のん&井上千鶴(クロマティックハーモニカ&ピアノ)

川畑トモアキ(フィンガーピッキングギター)


♪YONE・GUITAR♪

嵐山のシンボル渡月橋

あいにくの曇り空で残念!

GW中のこともあり、かなりの人出。