嵐山にて | 池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

池田市石橋・箕面市・豊中市の米阪ギター教室♪YONE・GUITAR♪

大阪北摂の池田市、箕面市、豊中市の境に位置する石橋の町のギター教室。こちらのブログでは主に講師の日常や石橋周辺の話題をお届けいたします。

タンゴ・グレリオ星野さんと一緒に嵐山ライブレストラン「音や」さんにおじゃましました。


♪YONE・GUITAR♪  

名所渡月橋にほど近い桂川沿いのお店です。

さっそく挨拶がてらタンゴ・グレリオの曲を何曲か弾かせていただきましたが、おおむね好評をいただけた模様で、いずれこのお店でもライブをやらせてもらえるかもしれません!?


♪YONE・GUITAR♪

店内は吹き抜けで天井が高く、音響がなかなかいいです。

クラシックギターソロならマイク無しでもいけるかも。


写真に写っているのは後に演奏された尺八+ピアノ弾き語りの「ゆったりずむ」さん。

ほんわかした優しい音楽でした。


それにしてもここのママさん、音楽の知識も豊富ですし、PAのいじり方も的確・・・・ただものではありません!



♪YONE・GUITAR♪

料理もおいしい!

タコライスをいただきました。


音やさんホームページ → http://otoyalive.web.fc2.com/top.htm