●仲のいい同級生が遊びに来て@恵比寿 | FUTA

●仲のいい同級生が遊びに来て@恵比寿

2024年8月8日(木)



小学校の同級生のイチくんが遊びに来た。



お昼ゴハンに子どもは大好き

ナポリタンを作ってあげました。


ボクが息子にナポリタンって言ってるのは

ポモドーロソースで作るトマトパスタですが

よその子の好みを考えて今回は

ケチャップも入れて甘みを強くしました。



イチくんのママにLINEで報告すると

いつもはあまり食べない子なのですがと

喜んでいただけました。



お昼ゴハンの後はベランダプールで遊びます。



ボクも一緒にプールに入って

ふたりともハイテンションです\(^o^)/



そしてお風呂。


息子がふたりいたら

きっとこんな毎日になったのでしょうね。



ハイテンション(笑)



この頃の子どもたちの遊び方(^◇^;)


仲のいいふたりの夏の思い出。

我が家は今月末に逗子に引越しするので

もう少しで離ればなれになってしまいます。


ボクは小〜中学生で4回も転校したので

転校生の気持ちはよく理解できます。


まだ7歳の息子は転校を

自然に受け入れられると思いますが

この小さな思い出を大切にしてくれたらと

かつて転校生だった父は思うのでした。