●モーターホームでグランピングその②@イーハトーブの森(富士山) | FUTA

●モーターホームでグランピングその②@イーハトーブの森(富士山)

2024年7月15日(月・祝)


※前回の続きです。


翌朝。



正面の富士山が顔を出しました。



朝から父子で空手の平安四段。




コタニのブーツとボクのL. L. bean。


ちなみにこのL. L. beanは

高校生の時にお年玉を貯めて買いました。

物持ちがいいでしょ(笑)



モーターホームにはキッチンがついてるので

必要ないのですがツーバーナーがあるだけで

キャンプサイトの景色がよくなります。



朝から焚き火をする贅沢。




朝ごはんにホットサンドを作りました。



なんでもないけど旨いのです。




そして、自動車免許を持ってないボクは

心置きなくこれをやらせてもらいます^_^



イーハトーブの森はレストランと

居酒屋が併設されているので

生ビールも注文することができるのです。


イー森のお母さんには午前中から飲むのかと

あきれた顔をされましたけど。。。(^◇^;)



早めのランチはコタニが作ってくれた

オム焼きそば。





みんなもう一泊したいね〜と言いながら。

モーターホームのグランピングは

最高でしたね〜。

これはリピート間違いなしです。



帰りは渋滞必至の中央道をさけて

山中湖から道志道で帰ります。



道の駅道志にくると奥さまが

必ず召し上がる鮎の塩焼き。



大好きなコタニとフジモリも一緒で

楽しかったね〜。