●オートバイを洗車する@川崎の綱島あたり | FUTA

●オートバイを洗車する@川崎の綱島あたり

2024年6月9日(日)


「旅する珈琲 SACT」を後にして

近所に見つけた洗車場にやって来ました。



以前は渋谷区にも洗車場があったのですが

都心の洗車場はほぼなくなってしまいました。


自動車はガソリンスタンドで

洗車してもらえますが

都心のオートバイ洗車問題は深刻です。

皆さんはどうされているのでしょうか。


ボクはオートバイ専門の洗車サービスに

お願いすることでこれを解決したのですが

よく考えたらそこへ行くのに

1時間近く走ってゆくことになるので

いまもまだ郊外によくある洗車場に

行けばよかったのですね。。。


まぁ、プロに洗車してもらうと

ピッカピカになるので

それはそれで満足感は高いですけどね。




初めて自分のオートバイを洗車する奥さま。




がんばってます(^_^)



ボクのバンディットも泡アワです。



2台ともピカピカになりました。

やっぱ洗車は気持ちいいですね。