●広島のヨシダと飲む@ドランカー恵比寿 | FUTA

●広島のヨシダと飲む@ドランカー恵比寿

2024年6月6日(木)



息子と久しぶりにドランカー恵比寿へ。



広島のヨシダが東京に出張に来たらしく

食事でもとなり恵比寿までやって来きて

ドランカー恵比寿で飲むことになりました。



キノコのオムレツ。


ドランカー恵比寿はバーなんだけど

お料理も絶品なのです。



自家製のソーセージ。




オートバイクラブの後輩のヨシダは

かなりの鉄ヲタで主にノリ鉄系。


息子とノリ鉄話で盛り上がってます😊



ウチのクラブは創設当時から

オールジャパンとうたっています。


メンバーは北は北海道から南は沖縄まで。

まさにオールジャパンになりました。


こんな風に広島の友人と恵比寿で飲む、

みたいなことが距離を感じさせない

オートバイ乗りならではの感覚なのです。