●またまた家族でツーリング@山中湖〜道志みち | FUTA

●またまた家族でツーリング@山中湖〜道志みち

2024年5月12日(日)



我が家のオートバイたちを

保管している駐輪場へ。


都心でオートバイに乗るのは

いろいろ大変なんです。。。



海老名サービスエリア。


またまた家族ツーリングに出かけます。

奥さまのトライアンフ675デイトナは

調子が悪いらしく奥さまはモトグッチです。



海老名サービスエリアでブランチ。

ボクはいつものようにヨシ牛のフルコース。



息子もタンデムはすっかり慣れた様子。




奥さまのインスタ360からの映像。

面白い画が撮れますね〜。



御殿場ICから山中湖方面へ。

道の駅すばしり。




パパのメガネを得意になってかけてます。



山中湖から道志みちに入ります。

道志みちにはガソリンスタンドがないので

山中湖で給油しておきます。




道の駅どうし。


たぶん日本で最もライダーが集まる

道の駅ではないでしょうか。

この日も何十台もオートバイが停まってます。



鮎の塩焼きが旨い。




我が子ながらオマエはカッコいいなぁ。



道志みちを走り相模湖ICから

中央道に上がって石川PAで休憩。

ここまで帰ってきたらあとひと息です。



ついこの前までこんな風に

家族でツーリングするようになるとは

想像もできませんでした。。。


10年後は息子と3台で

ツーリングしたりするのかなぁ (^_^)