●息子の空手の試合@渋谷区スポーツセンター | FUTA

●息子の空手の試合@渋谷区スポーツセンター

2024年4月29日(月・祝)




第111回渋谷区民春季空手道大会。


息子は昨年の秋季大会に初出場して

今回も形と組手の試合に出場します。




小2のクラスは午後からなので

まずは奥さまの手弁当で腹ごしらえして。



出番を待ちます。



いよいよです。





まずは形の試合です。



平安4段で試合に臨みましたが

初戦で負けてしまいました。


ただ5人の審判のうち

ひとりは旗を上げてくれたので

完敗ではないようです。



同じ恵空会のお友達のケンセイは

ひとつ歳下ですがいいライバル関係です。




一般の部の形の試合。



恵空会はワンツースリーで

メダルを取りました\(^o^)/



こちらは一般の部の組手の試合。


恵空会の佐藤求さんは

50歳以上のクラスで優勝\(^o^)/



渋谷区最強の男と言っても過言ではない

中郡さんはスゴい迫力でしたが

残念ながら組手では準優勝でした。



そして息子の組手が始まります。





頑張りましたが敗退しました。



昨年の秋季大会では形で一勝できたのですが

今回は形・組手ともに初戦敗退。


試合に負けると泣き出す子もいますが

息子は図太いのか何も考えてないのか

残念そうでもなく平然としています。。。



今年の秋の大会には

いよいよボクも出場しようと思います。