●取引先の周年パーティ@東京湾ディナークルーズ | FUTA

●取引先の周年パーティ@東京湾ディナークルーズ

2024年4月24日(水)



息子と日の出埠頭へ。



ボクの会社の取引先である

IDP出版さんの15周年記念パーティに

やってきたのです。



日の出埠頭はクルーズ船シンフォニーに

乗船する一般や団体客で賑わってました。



待合室には一時期話題になった

埠頭で見つかったバンクシーの

仕業ではないかと思われている落書きが

切り取られて展示されていました。


真贋はわかっていないようですが

バンクシーがなんでこの場所を選んだのか。

これがバンクシーの作品なのだとしたら

日本の他の場所でも作品が見つかっても

いいはずなんだけどね。。。

どうなんでしょう。




これから豪華クルーズ船に乗船します。




IDP出版さんの周年記念パーティは

ディナークルーズ。


これまで様々な会社さんの

周年パーティに参加しましたが

これは気が利いていますね〜。



バイキング形式。

ホテルレベルでどれも美味しかった。



カンパーイ。\(^o^)/



レインボーブリッジ。

正式名称は東京港連絡橋なんだそうです。



ポケモンGOに夢中の息子は

この体たらく(^◇^;)



社長の和泉さんのスピーチ。



なんだそのカッコは。。。(笑)





オマエはいつもカッコいいなぁ。



パパもまだまだ負けないぞっ!



IDP出版さんありがとうございました。

これからもご贔屓によろしくお願いします。