●久しぶりの家族旅行 その②@伊豆ぐらんぱる公園 | FUTA

●久しぶりの家族旅行 その②@伊豆ぐらんぱる公園

2024年4月15日(土)


翌朝。




朝食もご覧のように豪華です。


「河津さくらの里 しぶや」は

この施設と内容でひとり5000円ほど。

今回は夕食にアワビと金目鯛の

オプションを追加注文したので

酒代も含めて3人で23000円ほどでした。

これはかなり安いし大満足ですよ〜。


ちょっといい温泉旅館なら

家族で7〜8万円くらいしますからね。


これはリピート間違いなしですね。



さぁ、出発。



今回のアクティビティは

伊豆高原にある「伊豆ぐらんぱる公園」。






息子は思いっきり楽しんでます(^O^)



巨大な滑り台。



世界最速のカワサキH2にも乗りました。



スーパーカーにも乗って。

本人はこれが一番楽しかったって

おっしゃってましたよ。



射的はこれまで一度も当たったことがない。。





おもしろ自転車。



伊豆ぐらんぱる公園は

派手な乗り物はありませんが

子どもはかなり楽しめる施設でした。