●ビストロ「ボン・ムッシュ」の22周年パーティ@六本木 | FUTA

●ビストロ「ボン・ムッシュ」の22周年パーティ@六本木

2024年4月5日(金)



桜が満開の裏六本木。



六本木のビストロ「ボン・ムッシュ」の

22周年パーティにやってきました。



ボン・ムッシュは知る人ぞ知る

フレンチビストロの名店です。




オープンカウンターとテーブルが2席ほど。

オーナーシェフがワンオペで提供する

こういうレストランは間違いないのです。



深水さんとヒデさんが並ぶのは

久しぶりの光景です。


六本木の夜遊びを創造した世代。

ボクを育てて下さった大先輩たちです。



未来の六本木を創造するかもしれない

7歳の息子はバーチャルな六本木で

ポケモンを探しています。。。



オーナーシェフのムッシュ。

今回は外科医のコスプレなのかな。。。





ライブ演奏。



かつて青山の3馬鹿トリオと呼ばれて

毎晩のように青山から西麻布界隈で

朝方まで大暴れで飲んでいた仲間たち。


有名建築会社で一級建築士だったヨコちゃん

政治系出版社社長のナカジー。

そして広告制作会社社長のボク。


この3人が並ぶのは何年ぶりだろう。




もうこの時間帯はほぼ記憶がなく、、、


息子の手をひいて帰ったのですが

ボクは途中の道端で転倒したようで、、、

息子は「何やってんだよぉ〜」と。。。


だいぶ酔っ払ったみたいで

まだそこそこ早い時間だったと思うけど

酒が弱くなってきたのかなぁ。。。