●恵比寿空手道会の新年会@からの骨折(T_T) | FUTA

●恵比寿空手道会の新年会@からの骨折(T_T)

2024年1月13日(土)



恵比寿駅前の居酒屋「でですけ」。



カンパ〜い\(^o^)/



恵比寿空手道会(恵空会)の

新年会が開催されました。



ほぼ黒帯の方たちが中心なので

物凄く強い方たちの末席に

ボクと息子も並ばせていただき。


おそらく渋谷区で最強の中郡先生。


息子はその隣にちゃっかりと座って

ずーっとポケモンの話をしていました(^◇^;)



一番手間の女性は我ら恵空会の

師範代と言える吉越先生。

空手世界チャンピオンをとったことのある

スゴい方に稽古していただいているのです。



空手を通じたと大人と子どもの後ろ姿。

なんて素敵な光景でしょう。




二次会はカラオケボックスです。



例によってボク自らトップバッターで

AKB48をパンクバージョンで歌って

場を一気に盛り上げさせていただきました😆



繰り返しますが、、、


皆さんめっちゃ強い方たちですから。。。

間違ってもケンカなんかしない方がいいです。



なんと、息子が産まれて初めて

カラオケのマイクで歌いました\(^o^)/


最初はめっちゃ嫌がってましたが

となりのトトロを皆さんの応援で

なんとか歌いきりましたよ。



空手を始めてちょうど3年。

コロナ禍もあってこういう会は

ずっと開催されなかったので

ようやく皆さんと親睦を

深めることができました。


子連れはボクだけでしたので

早めに失礼させていただきましたが

あまりに嬉しくて楽しすぎて

ちょっとはしゃぎすぎたかも。。。

やや反省です m(_ _)m



そして翌週の土曜日稽古で

ミット打ちの蹴りの稽古で

まんまと親指を骨折してしまいました(T_T)

修行が足りませんね〜。。。


整形外科の先生に診てもらうと

キレイに折れてるらしくテーピングだけで

治るとのことでしたが全治3週間。

しばらく空手はお休みです。。。(-。-;