●奥さまが2泊3日でツーリングにお出かけになり | FUTA

●奥さまが2泊3日でツーリングにお出かけになり

2023年10月28日(土)


奥さまが2泊3日で伊豆方面へ

ツーリングにお出かけになるという。





息子とお見送り。

気をつけて楽しんでね〜。



今回はずっと拒んでいたボクの革ジャンを

着て走ることにしたようです。。。


ボクは基本的に革ジャン派なのですが

奥さまは高級ライディングウエアで

有名な銀座のモトリモーダでいくつも

海外メーカーのウエアを購入していますが

自分の革ジャンは持っていませんでした。


なぜだかわかりませんが、、、

ライダーとしてボクの意見に

耳を貸したくないようで(^◇^;)


ライディングには革ジャンがいいよ〜

と言い続けたボクに反発し続けてました。


反抗期の子どもかよっ!(笑)



スーパースポーツは荷物を積むのが課題。

2泊のツーリングに備えて

スーパースポーツ用のサイドバッグを購入して

リアシートにスッキリと装着して。


しかし女性ライダーは大変だね。。。

お化粧品やら着替えなにやらをたくさん

積んで行かなきゃならない。


ボクは極めて荷物が少ないライダーだから

2泊だったら地図とカッパくらいでも

ツーリングできるんだけどね。。。



ライダーとなった奥さまは

家族を残してツーリングにお出かけになり。


彼女は家族をおいて出かけることに

後ろ髪を引かれる思いはあるのかねぇ(笑)


そして、3日後に帰ってきた彼女は

この革ジャンは私のモノにするからと

宣言なさっていました。。。


どうやら革ジャンの良さが

わかったようですね (^_^)