●また革ジャンが欲しくなってきたぞ@GERUGA(中目黒) | FUTA

●また革ジャンが欲しくなってきたぞ@GERUGA(中目黒)

2021年2月9日(火)

奥さんがとうとつに革ジャンが欲しいとおっしゃり出して。
どうやらInstagramとかでカドヤのカッコいい写真を見て気になったらしい。

ならば、我が家の革ジャンマイスターであるボクの出番でしょう(笑)

カドヤさんの革ジャンは間違いないのだけど浅草はちょっと遠いのと
彼女にまずは本物の革ジャンを着せてみてあげようと中目黒のGERUGAにやってきた。



GERUGAのユタカが最初に提案したのがスタンドカラーのダブルライダース。

これはオシャレですね〜。
襟元がスッキリしているので女性にも着こなせるでしょう。



そして定番のダブルライダース。

これはダークブルーの革でハードなデザインながら街着でもいけそう。

それでも身長170cmの奥さんが着るとなかなかSMテイストが漂う(笑)
非対称の前ポケットと袖口のスタッズがカッコいいね。

ちなみにGERUGAの革ジャンは全てイジーオーダーからフルオーダーまで可能とのこと。
女性が着るなら背中を少し詰めたらもっとスッキリと着こなせるでしょう。

今回は奥さんの革ジャンを検討するために来たのですが
このGERUGAのダブルライダースはずっと気になっていたので
あらためてボクが欲しくなってしまいました。。。

いろいろ試着させていただきありがとうございました。


●GERUGA(中目黒)