詐欺か当たりか | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

昨日夕方帰宅したら佐川からの不在通知がポストに…でも今何も頼んでないはず…

しかもお届け先には私の苗字が印刷されているも、ご依頼主の欄が空欄不安えー?なにー?


とりあえず本日の在宅に合わせて再配達依頼したのですが

①頼んだものを忘れていた

②知り合いの誰かから贈り物

③なにか懸賞が当たった

④送りつけ詐欺


④だけは嫌だなぁ真顔と思って佐川さんを待っていましたが


結果


幼稚園で定期購読してるキンダーブックの読者プレゼントが当たってましたー泣き笑い申し込んだことも忘れてたわ←


さてさて中身は…




紙工作ブック目がハートこどもらが大好きなやーつー


読者プレゼントで見て「あ!これ自分が幼稚園の時に園の工作でたまにやらせてもらってたやつだー!」って懐かしくなって10月頃に応募していたのでした看板持ち昔過ぎて忘れてたわ


先週やっと行った初詣で神様に『ちょっと良いことがちょっとずつあったら嬉しいです』ってお願いしたからかな←

写真撮るよーって言ったら全員でバラバラのポーズとる協調性皆無のウチの男どもの図↑


子どもらもホクホクしていましたが、1冊しかないのですでにどれを誰が作るかで揉めていたので、ちょっと良い方法を考えないと血を見ることになる泣き笑いどうしよっかな


やっぱ懸賞はコツコツ出すもんだなメールこの前もハムソーセージの懸賞出したし、当たりますようにお願い(笑)


おしまい