#わが子のイヤイヤ期 | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

怒涛の園関係week(月〜木まですべて園の保護者会や役員会)を乗り切りました泣き笑い

そして今日はご褒美として設定してあった美容室クシハサミ


超うねりの天パなので、梅雨に向けて10センチくらいのばっさりカットと毛量減らすために梳きバサミまつり(笑)

カット後シャンプー台からカットしてた席をふと見たら、遊び盛りの子犬サイズの毛山を店員さんが集めてて相変わらず自分の毛量に驚きです真顔でもまだまだ頭はこんもり


まぁそんなこんなで忙しく特にネタがなかったので、公式の投稿ネタ見たら

わが子のイヤイヤ期

 あーあったね、たぶん控えめな方だったけどそんな時期もあったわ

帰るよーって言うと寝っ転がるシリーズと


ホームで電車を見たいので改札の前から動かないシリーズ(笑)

 

 1歳半くらいでしたが、わたしは邪魔にならず危なくなければ笑いながら写真撮ってジジババや旦那に実況してたので、困るは困ったけどそんなに苦痛ではなかったな

まぁまだ子ども1人で特に時間にも縛られておらず心に余裕もあったしね泣き笑いよく付き合ってたわ


今見返せば良い思い出ということで、喉元過ぎればなんちゃらですね


あーかわいい、1時間だけこの頃に戻ってくんないかなー(笑)むっちむちをむっちむちしたいわ指差し


おしまい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する