#朝に思うこと | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

投稿ネタから


朝に思うこと

みんなドMやなよだれ



わたし朝大体10分から30分程度の運動してまして

忙しくてできない日もあるし気分乗らな過ぎてやらない日もあるし、思い立って寝かしつけ後に急に始めるときもあるので必ず朝でもないんだけど


YouTubeのトレーニング系動画でダンス踊ったり筋トレしたりHIITしたり

そんな中で最近ちょうど良くキツイのがこれで



はじめて1ヶ月近くになると思うんだけど、大体1日おきにやってて終わったあとそのまま仰向けに倒れ込んでしまう爆笑


そして仰向けでゼェゼェいいながらこう思うのです

みんなドMやなよだれ


お前もな!って話なんだけど


この8分の前にラジオ体操1〜3まで大体10分やって、18分くらいの運動時間になってちょうど良い


これやらない日は大体竹脇まりなさんのエクササイズ15分くらいか、雨で出掛けない休日とかは30分のやつとかやって安心して晩酌できる環境を作る←


何って、結局わたしは楽しい晩酌のために運動してるんだな魂が抜ける日々のご褒美大事


トレーニングの話してたのに、結局酒の話に着地してしもうた(笑)やっぱ全ての道は酒に通ずるな←


おしまい


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する