花見と上履きとそら豆と | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

今日は義母とお花見散歩〜


だったけど、見返して見たらあんまりお花見っぽい写真無かった泣き笑い弁当食べたり遊んだりしたところは桜咲いてないし←


道中は咲いてた(笑)

なにこの微妙な写真www

まぁ毎日うろうろしてて毎日花見してるからね泣き笑い桜の有り難みが薄れがちな今日この頃




こちらも忘れられがちな母の有り難み

新学年のワクワクのために、2人分上履きにペイントカラーパレット今回もリクエストはしっかり電車でございます

こんなに上手に描く母ちゃんなかなかいないからね!って自己肯定感高めな発言をしながらペイント

まぁこんなので喜んでくれるのもあと2年くらいだから、今のうちに恩を売っておこうキメてる


あ、そう言えばうちのそら豆


ちっちゃな実がひらめきうれしーい!

じっくりでいいから美味しく大きくなぁれーニコニコ


今日もまとまらない日記だけど

おしまーい!