美味しいものが食べたい | ほどほど子育て

ほどほど子育て

6歳と4歳の息子の適当母の日記。19年7月、2歳差育児はじめましたー

大好きなショートブレッド、よく買って食べてたけど最近食べてないなー食べたいなーと、初めて自分で焼きました(旦那休みの長男幼稚園の午前がチャンス)


↓焼成前


↓焼成後

🙂🙂☹️🙂☹️☹️😮☹️🙂🙂


初めてにしては良い感じニコニコ次男にすでに2つ食べられてしまった


今回のレシピはこれ


3日ほど前にはチョコブラウニーを焼き、昨日旦那に最後の2つを食べられてしまったのでおやつ補充


あーおやつ作り好き泣き笑いたのしーおいしー


でも美味しいものにはバターがたくさん入るし作ると工程で高カロリーが身に沁みるので、作ると食べるの怖くなるという罠ちょっと不満そしてカロリー気にしてちょっとずつ食べてると旦那と子どもに食われちゃうという


運動したくないけど、食べたいなー{emoji:171_char3.png.豚}