コロナウイルスの影響を考えて〝宅配弁当〟 | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。



おばんざいるぅぱんは、ウーバーイーツを始めています!






コロナの影響で、無理にお店に食べに来てくださいとは言いません。。(来てくれたら嬉しいですが)



もしくは、チョンピーという宅配弁当サービスも始めました!


こちらクーポンがあって




初回二千円オフ!

お得だーー!!



ぜひオーダーしてみてくださいね♩


取得方法は


①アプリをダウンロード


②スクロールしてひたすら探す



③クーポンをゲットする

※コードを入力してね!



④お好きなお弁当を注文!



あとは、届くのを待っていてくださいね。





るぅぱんスタッフはみんな元気で健康なので

安心してお弁当の注文してください♪

お待ちしております!