〝おばんざい るぅぱん〟お客さまの声 | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

おばんざいらんち 
オープンして2週間!



たくさんの方にご来店頂いております。

友達が友達を呼び、

仕事仲間や

地元の飲み仲間もたくさん来てくれていて本当に嬉しい限りです。


地元の飲みメンバーが飲み会で〝明日私のランチに行こう!〟と決まったらしく
サプライズで6人来たときは本当に驚いたし、嬉しかったです、、!

埼玉から来てくれたとは、、涙。





なかには、会ったことない人もいました。笑




そして、いろんな方がSNSに書いてくれたり

東京に遊びにいくならここだよ!と宣伝してくれていたりして

大阪から来てくれる方もいました。本当に嬉しい。

文字で書くと薄っぺらいけど、本当に嬉しい!




いつか行ってみたい!という声もあるので、すこしでもわかりやすいように
みんなの感想を載せます。


おんなじ名前の、ゆかちゃんが書いてくれたブログ✨


健康を考え身体に優しいおばんざい | 人とモノをつなぐ、花咲く輪 フラワーバスリエコーディネーター
https://ameblo.jp/legameange518/entry-12568603627.html


渋谷のラジオのパーソナリティーを務める
櫻子さんのSNS✨







いつも私を応援してくれていて、アドバイスくれたり笑顔で励ましてくれる大好きゆーこのブログ








どれも激褒めやないかーーい!!!



ありがたい限りです、、!


みんな完食してくれていて、


胡麻や米粒ひとつひとつ味わいました。

と言ってくれたのが本当に嬉しい、


なぜならひと粒ひと粒を丁寧に作っているからです。


外食だけど罪悪感のない、ほっこりした気持ちで帰れる食事を目指していつも作ってます。


からだの中に入れるものは、出来る限り良いものでありたい。


みんなそう思っているとは思うんだけど

なかなか自炊する時間がなかったりして現代の人は本当に忙しい。


そんな方のための食事として取り入れてもらいたいと思ってます。







メニューが5種類揃いました!

これからは店舗以外にも宅配弁当など始めていきます。


ぜひ一度足を運んでもらえたら嬉しいです。


おばんざい るぅぱん
渋谷ストリーム一階
11:00〜14:30