週末は体の中を整える時。 | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

{B9D96643-5E03-4316-BDB8-62B43686A5E4}



朝ごはん。

週末は体の中を整える時間だと思ってます。


平日のダメージ(いろいろな笑)が大きいなと感じた時は
週末で栄養バランスを整え、リラックスさせてあげましょうね。

なのでこの日の朝ごはんはお野菜中心。


菜の花のソテーにヤングコーンソテー

クレソンのサラダに

手作りガーリックトースト。


普通の食パンに、すりおろしたにんにくとバターを混ぜたものを塗ってトースターで焼きました。


朝からとーってもいい香り♩



もう日曜になってしまいましたがみなさんはゆっくり土日を過ごせましたか?♡


私は終始いろんなご飯を作り続けていました。笑


バタバタしていたけど、これが私の最高のリラックス方法ですね!