ハワイのイベントやります! | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

{AD3A88DB-E1A7-419C-8EE7-E557790273AB}

*
🌺お知らせ
*
私、ハワイのイベントにキッチンカーで出店することになりました!🌴🍹
*
ハワイのイベントだけど、場所は横浜です😝haha
*
キッチンカーで料理を出す夢が叶った2年前、
ついに自分デザインのキッチンカーが出させてもらえるなんて。
このチャンスをくれた私の神様のお陰です👼(神様だと思ってます、本当に。呼んだことはないのですが。w)
もちろん、私だけではなく魅力あるプロたちと今、協力していろいろ準備しております!
*
お店の名前も考えました。
*
【Laule'a House】
ラウレアは、ハワイ語で幸福という意味です🐬
*
日付は8/5.6.7の3日間。
#alohayokohama2016 というイベントです。
場所は桜木町の横浜大さん橋国際客船ターミナル。
*
3日間で20万人以上のお客様と、豪華アーティストが揃うフェスです!
*
計り知れない規模と発注量と楽しさが待っています!!😂❤️
*
みんな、来てね〜!!🤗💘

#alohayokohama2016
#打ち上げはハワイ希望