女子旅*地中海村 | 女将 YUKA

女将 YUKA

銀座の小料理屋【花りん】女将。
料理教室【月華庵】主宰。

四季を彩る家庭料理が健康の源である。
日本の食、文化、おもてなしの心を継承させていく。

この間、旅行に行ってきました!


{317C908E-AEAC-4BD7-B9CB-5FE3D629568F:01}

スペインに。


{74DF59A4-0C3E-4E47-BFAE-30DD3D31CBC2:01}



じゃないです。(笑)すみません(笑)

{412ACB5C-FD14-4DC3-80B2-262ACF41D209:01}


実はここは、三重県の志摩地中海村というところで

海外の雰囲気が味わえる宿泊施設なのです。



{D7EF2B5A-0F01-4454-9792-95DE09B5EF56:01}


もう、どこもかしこも私のタイプな景観で

どこ歩いてもかわいいものだらけで素敵でした。



{9A7A3C8A-EE14-4D50-B180-DFFF1B4D9115:01}


泊まるお部屋のドアもこんなにかわいい。



{98331243-7A1B-41C8-878E-10F4ECE1E731:01}


もちろん、中も!


ブルーで統一されていて、普通のホテルとは違った感じですよね。



{2EE08803-5516-44DE-8633-735AEF879735:01}


カフェもあるので、すかさずよります。


夜ご飯1時間前でも、迷いなくパフェを食べます。(笑)

{FFBB250A-1F44-45FD-A78D-A25D69FA1726:01}



親切な方がたくさん写真を撮ってくださいました♪ありがとうございます。



{8AEC5E54-7390-4445-9377-6C7F7077FA84:01}


5月に伊勢志摩サミットが開催されるようです。

場所は、奥に見える右側の建物だそうです。(アバウト)w




{2FDD7BA9-DD32-4A40-AD04-7B76D891DF47:01}


ちょっと写真ばかりで申し訳ないですが(笑)

{E30CAA45-366B-4D8A-8BB2-170C00C4C3B7:01}


このかわいい雰囲気が伝われば!


{EC2E6ABA-9053-49B4-AB14-1E0D4ECE2F4F:01}

{C4E655D3-104F-4C5A-8132-5E60C462AB70:01}


{92F809B8-9CB2-44F8-8800-6D7BE114C361:01}

{0C4D7B4C-B6FB-4F9C-B82A-6D517042B431:01}


ぜひ行ってみるのをお勧めします。

今の時期は平日は人も多くないので洗練された自分たちだけの素敵な写真が撮れるはずです!


これから夜ご飯です。楽しみ♪