ガレット・デ・ロワ 2021 主の公現 | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんにちは
Emmage〜エマージュ〜です


昨日1月6日はエピファニー主の公現でしたね
日本では移動主日になるので
今年の主の公現は1月3日でした

ちょうど渋谷に出掛ける用事があったので
まだ食べたことがなかった
ジョエル•ロブションの
ガレット・デ・ロワを購入してみましたよ

サイズは4人用という感じかな?


フェーヴのかわりにアーモンド1粒入れてあり
フェーヴは別添えでしたよ

フェーヴは
ラトリエ ドゥ ジョエル ロブションの前菜
「鯖のタルト ブラックオリーブとバジルにスダチの香りを忍ばせて」
をかたどったものだそうです

うーん、食べたことがないからわからないな、、


さてさて、我が家で女王様となり冠を被ったのは
娘ちゃんでしたよ!
やはりヒキが強いなー!!

娘ちゃん上機嫌だったので
平和に終わって良かったなー