ROSEY CONFECTIONERY アイシングクッキー中級 1回目 | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

御無沙汰しております~。
クリスマスから休暇に入り、家族でのんびり過ごす年末年始でした。
2015年も目標を立てたので、頑張りすぎない程度に楽しみたいと思います。

さて、帰国前日から風邪をひき未だにゴホゴホ咳き込んだりしているのですが
今日はROSEY先生のアイシングクッキー 中級クラスへ行って来ました。
メンバーがまた変わるのでドキドキでした。

初級の時とは違い、レッスン中にそのままクッキーを仕上げていきます!
ということで、今まで一度も食べることが出来なかったROSEY先生のクッキーを
ようやく実食出来るんです♪♪
と、書いている現在はまだ乾燥中で お預けなのですが

今日の作品はこんな感じに仕上がりました。



中級からは自宅で仕上げてくる宿題が殆どないようなのでレッスン中に
頑張らなければいけないことが増えてきます。

中級クラスも月1ペースでこれから半年間頑張るぞ~。