遅咲き? 今更ですが・・・ドキドキ初体験 | Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

Emmage~エマージュ~ ポーセラーツ*ケーキポップス*フラワーゼリーケーキ*タッセルAPJ*M-StyleRibbonClassリボン*世田谷*尾山台

◆CEY JAPAN ACADEMY認定講師
◆フラワーゼリーケーキレッスン
◆アイシングクッキーレッスン
◆APJ タッセルレッスン 認定教室
◆M-Style Ribbon Class(リボン)認定教室
◆日本ヴォーグ社 ポーセラーツインストラクター

こんばんは。
クリスマス休暇~~風邪引きながらの帰国~~仕事~~3連休実家帰省と
なんだかゆったりする時間が無いまま既に1月13日。
毎日があっという間です。
そしてやることが、あちこちから湧いてくる~

今日は3週間ぶりのリフレッシュエクステのあと、ようやくデビューしてきました。


何かというと、、、、、


































『 ピ ア ス 』  です


3姉妹なのですが、母も含め若いころから(←既におばちゃん発言)
ピアスなんて絶対にだめ!!と言われて育ってきました。

でも2年ほど前に妹が念願デビューを果たし、私もあけたいな~と。
主人にさりげなく聞いても、父と同じでNo!!!と言われてしまい
まぁ、この年になって1度ダメ!と言われたくらいで諦めるわけにもいかず。
2年越しの冬。 暑い時期に開けるのは避けたかったのでこの冬を逃したら
また1年後だな~と悶々と考え。

2015年も何事もチャレンジ精神で行かなきゃ!ということで
主人が海外出張に出ているうちに!!と当日予約で行って来ちゃいました。
( あっ、主人にはとりあえず事後報告ということで、帰国してから報告ね。)

いや~、なんせ急な思い立ちで行ってしまったので
穴をあける位置なども全く考えていなくて、スタッフさんに相談して、
最後はDrにも大丈夫ですかね??と最終確認。

ズキュン、ズキュンと打たれて、あっという間にファーストピアスが刺さっていました

はい、

アラフォー&ファーストピアス


学校から帰宅した娘は最初全く気付いていなかったのですが、
ママ~、パワー欲しいからハグして~~~~
近寄ってきたときに、あれ??何これ??と


暫くは、消毒するのもドキドキです。


もうちょっと下にしたほうが良かったかな?まぁもうしょうがないか。