美味しいパン屋さんで朝ごはん | 結婚後の生活 男の子との毎日

結婚後の生活 男の子との毎日

共働きの理系30代 夫婦2人&0歳の男の子との生活をつづります。
・不妊治療、体外受精&顕微授精⇒男の子を出産
・お酒を飲まない2人の好きなレストランやカフェ
・趣味の旅行、コンサート・ミュージカル鑑賞、読書
・ダイエット

 

今日は朝早く起きて、新宿の駅ビルNEW MANにあるベーカリー&レストラン 沢村 新宿に朝食を食べに行ってきました。

 

 また旦那が前日に誘ってくれましたニコニコ

 

 

沢村は何回かチャレンジしていたのですが、いつも混んでて入れなかったのです。

それが今日は8:30に伺ったときには、とても空いていました。

 

周りのお店が11:00から営業なので、入れなかったら朝食難民になるところだったので、ほっとしました。

 

 


 

好きなパンを選んで食べることもできますが、せっかくなのでモーニングプレートを頼みました。

 

(公式HPに書かれているメニューすべては無かったので、お目当てのものがある方は、

事前に確認したほうが良さそうです。)

 

 

 

4枚切り食パン バター

スープ

サラダ

目玉焼き×2

ウィンナー

ベーコン

 

 

ドリンク

 

 

 

盛り沢山の内容で、お値段1,400円。今日はちょっとリッチな朝食になりました爆笑

リッチと言ってもディナーより全然お手頃なのがモーニングのいいところですね。

 

 

さすがパン屋さん、ふわふわの食パン、おいしかったです!

ウィンナーも、おいしかったので、是非お試しください。

 

 

 

 

ドリンク、氷なしをお願いしたところ、氷の分、ドリンクを増やしてくれていました。ちょっとしたことですが、してくれないお店も多いので嬉しかったです音譜

 

 

 

10:30で一旦モーニングの席はcloseなので、昼までゆっくりすることは叶いませんでしたが、居心地のいい空間を楽しませてもらいました。

席の間隔が広いので感染予防の観点で、安心して過ごせました。

 

 

 

コロナが落ち着いたら、本店のある軽井沢までランチでも食べに行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。