親ばかと言いながら送ってくれました | 愛LOveワンちゃんライフ

愛LOveワンちゃんライフ

犬を飼うことの覚悟、心構え、責任を踏まえワンちゃんライフが楽しくなれるよう、またフンの放置問題解決に、モラル向上に役立ち、さらに環境美化に貢献できる記事でいっぱいにしていきたいと思っています。

先日、犬のフン取り器エコキャッチャーを2個お買い上げいただいた

島根県のお客さまが親ばかながら見てくださいと愛犬の画像を

送ってくださいました。

 

親ばか ・・・ 親ばかにはいろんな親ばかがいますが特に子供自慢、

ペット自慢には際限がないのではないでしょうか。

 

どんなかわいい、美形な子供でも他人の子供には「かわいいね」と本音でも、

社交辞令でも一応はほめまくります。

 

しかし自分のブスさを受け継いだ我が子でも、この子のほうがかわいいのです。

誰にも負けたくないぐらい自慢したいのです。

 

私もその一人でした。

 

親ばかとはそんなもの。

 

いわば本能のようなもの。どうしようもない性ともいうのでしょうか。

 

とは覚めた目で一言、言うは易しなのですが、このワンちゃん本当に

成端な顔つきというかきれいというか美形というか、なんだかとにかく

かわいいのでご紹介したいと思いました。