犬のにおいでお悩みありませんか | 愛LOveワンちゃんライフ

愛LOveワンちゃんライフ

犬を飼うことの覚悟、心構え、責任を踏まえワンちゃんライフが楽しくなれるよう、またフンの放置問題解決に、モラル向上に役立ち、さらに環境美化に貢献できる記事でいっぱいにしていきたいと思っています。

犬や猫は人間と住居をともにしていますが。動物臭がきついことは紛れもない事実です。


家の中で走り回るワンちゃんの毛があちらこちらに・・・


お風呂にもきちんと入れているのに臭いは残ります。


ペットを飼っている家庭のほとんどの方のお悩みの第1位は動物臭だというデーターが出ているほどです。



消臭剤も様々なものが出回っていますが我が家では「霧化器」を使っています。

一度お試しあれ!


URL:  (セラ水)http://www.ecotex-11.jp