14社目も不採用だったが良かった。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​切り替えて前に進んで行く。

みんなこんばんは☺️

水曜日お疲れ様🍵


私はあれから求職活動をしながらゆっくりしてた♪

気づいたら夕方になっていた時はびびったけど😂


あ、そうそう。


昼過ぎに14社目に面接を受けた会社から合否が来たのね。


結果は『不採用』


それでも落ちて良かったなと思えた結果でした。


なぜなら…。

前のブログでも話したけど、

雰囲気が悪くてここで働きたくないと思ったから。


こんなところで勤めたら確実に鬱になっていたな。

危ない。危ない。


逆に落としてくれて感謝ですわ😌

不採用でありがとう🙏


お陰で切り替えて前に進めますわ☝️


さあ!!

15・16社目の面接の準備をしなくては。


因みに。


15社目は連絡のレスポンスがちょっと遅くて日程が中々決まらず…。の状態💧‬


16社目は後日に送られてくる会社のパンフレットの

届くのを待っているって状況かな。


だから面接を受けるのは16社目が先になりそう🤔

けど、もし即決されたら迷わずそこを選ぶかも😊


以上。求職活動報告でした!!


さあ明日はリフレッシュで美容院で髪切ってこよ✂️

朝早いけど頑張って起きるぞ🥱


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ


またね👋