ようやく失業保険金が下りて安堵。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​帰りは成田山新勝寺へ。

みんなこんにちは☺️

水曜日のお仕事と学校お疲れ様です🍵

私はハローワークの用事から帰ってきたところ🙆‍♀️


本手続きを済ませてようやく保険金が下りることが決まって良かった!


お金の不安が払拭された瞬間よ🥲

ひとまず一安心!!!


制限付きの2ヶ月間は本当にキツかったもん😭

これで少しは生活にゆとりが持てそうだね🤙


そして帰りは成田山新勝寺へ。

お参りとおみくじを引きに行ってきたよ✌️


平日の午前中なのもあってガラガラだった(笑)

すごく快適にスイスイと行けたから楽でしたわ😂


あ、因みにおみくじの結果は吉!!




内容が今の状況と絶妙にマッチしているからすごいなって読んでいて思った😊この通りに徐々に運気が好転して良い方向に進んでくれたらいいな🙏


あと1つ嬉しい事が。


私の大好きな大本命な人こと、

上田竜也くんのソロの円盤化が決定したニュースが舞い込んできて大歓喜!!!


危うく駅のホームで叫びそうになったよね🤣←

嬉しすぎてニヤニヤしながら帰宅したくらいに🥰


さあさあ。


モチベーションが上がったところで午後もぼちぼちと頑張りますぞ!!!


今日は特に暑い日だからみんなも熱中症に気をつけてファイトだよ💪✨️


それでは今回はこの辺で。

また夜に更新するね☆


バイバイ👋

またね☺️💕