久しぶりに熟睡。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​引き続き頑張ります。

みんなこんにちは☺️

金曜日のお仕事と学校お疲れ様です🍵

私は昼過ぎまで寝てご飯を済ませたところ♪


昨日は疲れ過ぎて超久しぶりに熟睡しちゃった😅

もう本当に散々な日だったよ😭


過去に受けた会社は何社あるか聞かれたんだけど、

「10社」って答えたら引かれたもん。


引いてるんじゃねえよ!!!

こっちは必死に毎日求人を見ては応募してるんじゃごらあ!!!!(口悪くてすんません)


って心の中で叫んだよね🙄

私の苦労も知らずに根掘り葉掘り聞くなよって感じ。腹が立ちますね…。


とりあえず気を取り直して午後も求人探し頑張りますかね。


それでは今回はこの辺で。

また夜に更新するね♪

バイバーイ( ・ω・)/