精神的に疲れた面接。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​いつになったら受かるんだろうか。

みんなこんにちは😌

木曜日お疲れ様🍵

私はあれから帰宅してからバタンキューで4時間も寝落ちしちゃいました😅もうぐったりだった。


あまり聞いて欲しくない情報に対して、根掘り葉掘り聞かれるのは本当に苦痛でしかないし辛い。


お陰で今日は精神的に疲れちゃいましたわ…。

まあこういう会社もあるんだって社会勉強にはなったと思えばいいけどしんどかったね。


合否は1週間から10日かかるって言われたけど100%落とされる説濃厚だからもう次進みます。


一体いつになったら私を雇ってくれる会社が見つかるんだろ。不安でしかないし泣けるぜ。


まあめげずに頑張ります。

今は頑張ることに専念してアタックし続けよ。


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ


またね😊👋✨️