気分転換の一日♪ | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​カラオケと海は最高だ。

みんなこんばんは☺️

木曜日お疲れ様🍵


今日はストレス発散dayに因んでカラオケと海に連れて行ってもらって来たよ🙆‍♀️✨️超楽しかった😊


先月行った海にもう1回行ったんだけどそれがすごく良かったからお裾分けを…。




ウッドデッキの席の真ん前から見ながら撮影📸

青空もチラついていたからすごく景色が良かった✌️


海っていいよな。

永遠に波と海風の音を聞いていられるもん。

居心地も良いし最高でしかないわ。


また行けるように友人にお願いしましょ🥱

もちろん予定を合わせた上でね!!


カラオケは1時間だけ行ったんだけど大熱唱したお陰でストレス発散になったわ。今度ヒトカラにも行ってみようかしらね😇


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ

またね👋