10社目の面接が決まる。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​ピンと来る会社からスカウトが。

みんなこんにちは😌

木曜日の学校とお仕事お疲れ様です🍵

私は求職活動をして午前中を終えました😊


辛いお祈りメールを受け取ってから一夜。

昨日もう1個キープしていて良さげだなと思う会社からスカウトが☺️


これには嬉しくて即応募。

すぐに面接確定メールが届き決定。

今のところトントン拍子に進んでるから良い感じ🙆‍♀️


今回受ける会社で面接を最後にして内定を貰いたいところ…。神様今度こそお願いします😭


この辛い日々から早く解放されたいんです…。

一生懸命また頑張るからお願いします🙏🙏🙏


『暗闇の中の一筋の光』


とはこのことを言うんやね。

本当に今がその状況だもの。


さあ面接が決まったからにはまた書類作成も頑張らないとな。よし。頑張ろう。


ご縁がありますように🍀


それでは今回はこの辺で。

また夜に更新するね♪

バイバーイ( ・ω・)/