9社目の面接が決まりました。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​保育の仕事に再チャレンジしたい。

みんなこんにちは😌

水曜日お疲れ様です🍵

私は求職活動モードに切り替えてやっていました🥱


そして有難い事にトントン拍子に面接が決まりホッとしてます😊来週の月曜日だから頑張らないと🤔


保育園の面接を受けるのは1ヶ月ぶりだからちと緊張はするな😅話す内容を纏めておかなきゃな🙄


もし保育の仕事に戻れたらまた頑張りたいね。

前のように楽しみながら働きたい。


あとは変な会社じゃ無ければいいな。

それだけは本当に勘弁。

いつも良い会社に限って落とされるからその連鎖を何としても断ち切りたいところ…。


6月就職の目標が叶うといいな。

どうかお願いします。


一応、9社目がダメだった場合の10社目も候補で残してキープしてあるから万が一の時はそこを受ける予定です。


今後は保育関係の仕事をメインに探して再チャレンジ出来たらなと考えてます。昨日も言ったけどやっぱり諦めたくない。親が口煩いしネチネチ言ってこようが私の人生だもん。


後悔のない人生を送れるようになる為にも今を必死に生きて生きます。


それでは今回はこの辺で…。

また夜に更新するね♪

またね☺️👋✨️