人生は何事も経験。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

掃除バイトにチャレンジ。​

みんなこんばんは☺️

2回目の更新です👀💕

今日は出来ないかなって思っていたけど出来たから良かった🙆‍♀️✨️


そして最近思うことがある。


『人生は何事も経験だな。その経験が自分にとっての糧になればいいな』


って思うんだよね。


私はまだ25歳で世間からみたら若い世代。

色々経験することって大事な事だと思う。


楽しい事だけじゃなくて、時に苦労をする経験を重ねていけば自分の肥やしにもなるし。自信に繋がるんじゃないかなって。


だからやりたいと思ったことは積極的に挑戦している人ってすっごく素敵だなって感じるの。


何もやらずに遊び呆けてる人の何倍も。何十倍も。

そういう人を応援したいね😊


私はどちらかと言うと好奇心旺盛な方だから、やりたいと思ったことにはすぐに行動しちゃうタイプなんです。自分の気の済むまでやって満足して終わるって感じが多いかな(笑)


みんなも自分が「これやりたい!」と思った事は積極的にやってみてね♪もちろん自分のペースでね☆


水曜日から掃除バイト頑張りますぞ🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

体力的に大変な仕事だけど頑張ればきっといい事があると信じてるからやり遂げてみせます☺️


4ヶ月間休んだ分しっかり働くぞい!!



それでは今夜はこの辺で。

明日から学校やお仕事が始まると思うけど無理せずに頑張ってね😌応援してます!!



おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ

またね👋