花嫁修業の旅へ。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​朝早くて眠い朝。

みんなおはよ😊

土曜日がスタートしたね♪

いかがお過ごしですか?

私は親戚の家へ向かっている道中だよ🥱


それにしても眠い。眠すぎる。

今朝は8:00にアラームと共に起床。

朝が弱い私にとってはけっこうしんどかった🙄


けど明日の朝の方がもっと早いんだよな。

6時起きですもん( ˙-˙ )

起きれる気がしません…(笑)


さあもうすぐで家に着くからそれまではリラックスタイムで音楽を聴きながらゆっくりしよっと。


それでは良い週末をお過ごし下さいませ☆

また明日更新するね👋

バイバーイ( ・ω・)/