職場選びって大事ですね。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​内定辞退から一夜。

みんなこんばんは😊

火曜日お疲れ様🍵

今日私は1日お家でゆっくりと過ごしてたよ🥱

午前中は天気が大荒れだったからね😅


そして内定辞退から一夜が明けた今日。

あの時辞めておいて良かったと心底思えたわ。

あのまま続けていたら間違いなく潰れたかも…‪‪💦‬


やっぱり職種・職場選びって大事。


自分の人生がそれでほぼ決まるもんだしな。


慎重に選ばないと後々後悔するし、そのツケが回って返ってくるのも自分だしね。


今回の転職活動でよく学ばせて貰ってますわ。

次は絶っっっ対失敗しないようにしよ!!!


さてと。明日は朝からハローワーク&年金事務所に行く予定があってハードだからこれくらいにしとくか🥱一日がかりになりそうだなこりゃ🙄


それでは今夜はこの辺で…。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ