HSP気質の苦悩。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​明日からまた療養&転職活動生活。

みんなこんばんは😌

月曜日お疲れ様🍵

夕方の報告にびっくりした子が多いと思う。

そしてまた沢山迷惑をかけちゃったね🙏🏻💧

ごめんね。


けど内定辞退の連絡をしてからはすっかり体調が戻りました。今朝は本当に辛かったな…。


明日からまた昨日までの生活に戻るけど、自分のペースで焦らずにじっくりと治して良い職場を見つけていけたらいいな🍀


今思えば今朝のSOSサインは…。


「今はまだ復帰の時期じゃないからもう少し休んで。」って体から言われていたかもしれない。


本当にその通りだなって今回の事を通して痛感😭

やっぱり何事も焦りは禁物ですな。


HSP気質の人って本当に大変だよな。

私もそうだけど繊細なメンタルを持ちながらも日々何とか上手く付き合いながら生活してるんだもん。

すごいよ。


この気質を持っていて色々と苦労することはある。

けど、死ぬまで一生お付き合いしなきゃならない気質だから上手く付き合えるようになりたいね。


うんうん。


さあて。明日にハローワーク行こうと思っていたけど天気が大荒れだからゆっくり過ごしますかね。


水曜日に行こ!!


それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ