大失恋から2年。 | さとえりブログ️

さとえりブログ️

LINEblogからお引越しして来ました。

日常やグルメ系。将来の夢語りをすることも…?

たまにHSP気質についても語ります。お手柔らかに。

​少しずつ前へ。

みんなこんばんは😌

水曜日お疲れ様🍵

今日私は用事祭り&入社準備に追われていたよ☝️

提出書類が沢山あって大変でしたわ😅


さて。話はガラリと変わりまして。

大失恋からまもなく2年。

あの壮絶な失恋からもうそんなに経つんだと思いますわ。時の流れは早いですなあ…。


そんな失恋トークを今日はかるーくしようかな。

それではスタート。


2年前の今頃。

私はIT関係の会社の研修生で入社していた。

そこで片思いしていた上司がいた。


彼の仕事への真面目な姿勢・フレンドリーで明るく社交的で笑顔が素敵なところに惹かれていた。


そんな彼への憧れが日に日に強くなり気づいたら好きになっていた。


ところが、入社して片思いをして2ヶ月がたったある日信じられない出来事が…。


私が社内で仲良くしてもらっていた上司と春トークをしていた時のこと。


「今日のさとえりの服春っぽくていいじゃん!」

「春だけにと思いまして(笑)」

「上手いこと言うやん(笑)まあ春だしな…」


と言ったその時。好きな人から衝撃の一言。


「そういえば俺元カノと復縁したんすよー!」


この一言に私は頭が真っ白になり固まった。


「え…?元カノと復縁?嘘でしょ…??」


って。会社から出て私はずっと涙が止まらず泣きながら帰宅。コンビニで爆買いした物を暴飲暴食してしまいました。


そこからずっと1時間泣きっぱなし。


「もう二度と恋なんかするか。どうせ男は見た目でしか判断しない生き物なんだ。」


と当時は悲観的に考えながら泣いていました。

翌日には親に心配されましたが言えずに誤魔化してその場をやり過ごしました。


その後は諸事情で退職。

今思えばそういう運命だったのかなって思う。

あのまま続けていたらずっと苦しかっただろうな。


以上失恋トークでした💔


今はだいぶ男性不信&トラウマが解けてきたから大丈夫だよ😊次は絶対に素敵な男性と恋愛して結婚するんだから!!見てなさい!!!!


その人を見返せられるくらいの綺麗で魅力的な女性になれるように自分磨き頑張ろっと♪


それでは今夜はこの辺で。

長々とお付き合いありがとうございました🙏

おやすみなさい( ⌯ω⌯ )ᐝ